Staff blog

はじめまして!

2022.10.01

9月から営業(家づくりナビゲーター)として入社しました楠瀬です。

jigsawの家づくりと社長の考えに共感し、某建築会社から移ってきました中年です。

どうせ家を売るなら自分が建てたいと思える家や、自信をもって紹介できる家を
おすすめしたいですしね(*’▽’)

jigsawの家づくりは本当によく考えられている上に、各業者さんの仕事が丁寧‼
そしていつ行っても現場がキレイ✨

料理をする人ならわかると思いますが、料理が上手な人って片付けながら作りますよね。
家づくりも同じで、現場を常にきれいに片付けながら施工された家のほうが仕上がりもきれいで
丁寧だったりします。

現場がきれいな理由はなんやろな…と思っていた自分でしたが
会社の倉庫を見た時に納得!
現場監督さんの整理整頓がハンパないΣ(゚Д゚)
そりゃ現場もきれいな訳ですわ。

お家のこと以外にも釣りやゴルフなど、趣味も多いのでちょいちょいアップしていきますので
今後も見てやってください。

痩せてた頃のラウンド風景です(;・∀・)