Staff blog

自分だったら

村上 弘晃
2022.10.03

こんにちは、村上です。

先週の土曜日に娘の保育園最後の運動会が行われました!

天気にも恵まれ最高の運動会でした。

 

さて、私事ですが、私は社会人になって17年目。約17年間住宅の仕事をしてきました。

今年の4月に新社会人が2名入社し、教える立場にいるのだなと日々ひしひしと感じています。

経験も知識もまだまだペーペーの私ですが、より一層勉強していきたいなと感じています。

そんな私ですが、今まで経験してきたこと学んだことが多少なりともあります。

昨年自分の家も建ててお客様の立場も経験することができました。

初めてのお家づくりをされる方に、ほんのすこ~し役に立てればということで

あくまで私の独断と偏見にまみれた意見ですが(笑)、『自分だったらこうする』シリーズを次回から不定期にやっていきたいと思います。

ゆる~くみていただければ幸いです~