Staff blog

現場巡り ー 高知西部編 ー

廣田 有沙
2022.10.16

こんにちは!廣田です(^^)

皆ブログを定期的に更新しているので楽しみに見ているのですが、

いつも竹ちゃんが書いたブログを村上さんが読んですぐに感想をフィードバックする姿が微笑ましいです。

机の並びが 村上・竹ちゃん・廣田なので、私もいつも横で聞きながらニヤニヤしています(笑)

 

スタッフの好きなことや現場で感じたことを読んでいると新たな発見もあり面白いんですよね♪

 

さて、先日は東方面の現場巡りに引き続き、四万十・黒潮町方面にも行ってきました。

 

「四万十市右山元町 Snufkinモデルハウス」(Mさま邸)

今年の春にオーナーさまが決まってからも、10月までモデルハウスとして公開させていただいておりました。

もうすぐお引渡を迎えるのでディスプレイ雑貨を引き上げ。
再美装など準備を整え、いよいよご入居。楽しみですね(^^)

 

黒潮町佐賀 Iさま邸

現場に行くと大工さんが土台敷をおこなっていました。

近隣の方にも見守っていただきながら、もうすぐ上棟を迎えます。

jigsaw初のオーナー様宅の「Grand」スタイル。完成が楽しみですね♪

 

そして四万十エリアは高知県内でも特に景色も良く風が気持ち良い。

足を運ぶたびに良いところだなぁとしみじみ思います。

 

 

佐川町の現場へも。これまた佐川も良いところ…!

 

Mさま邸 Snufkinスタイル

こちらもおしゃれなオーナー様のお家。

板張り天井も良い感じで、これからの進捗も楽しみ!

 

Mさま邸 B&Mスタイル

自然に溶け込むあそび心のあるスタイルです♪

この日は外壁工事がおこなわれていました!

 

そして現場に行くと、お隣に建築したオーナーさま(Tさま)にお会いできて嬉しかったです(^^)/

約2ヵ月ぶりに会う娘ちゃんは少し背が伸びてお姉さんになっていました♡

いつも手を振ってくれたり駆け寄ってきてくれたり、とても癒されます!

 

jigsawのオーナー様同士がご近所さんになるのもとても嬉しいです。

 

引き続きスタッフ・大工さん・業者さん、一丸となって現場進行していきますので、よろしくお願い致します。

 

現場やスタッフの様子などもInstagramにて発信中♪

▼ jigsawインスタアカウント
https://www.instagram.com/jigsaw_kochi/

ぜひチェックしてみてくださいね。ではまた!