Staff blog

ガチャガチャ

楠瀬 裕児
2022.10.15

こんにちは。楠瀬です。

先日、家族でイオンに行った時、初めてガチャガチャの専門店に行ったのですが
ガチャが100円だった時代はいつ終わったんでしょうか^^;

専門店のガチャガチャの森にあったのはほとんどが500円なんですが‼

その代わりといいますか、最近のガチャはやたらとクオリティーが高いですね。

子供にせがまれて1回だけねって話だったはずが、気づいた時には一緒になって
何回も回してしまい。。あっという間に数千円を持っていかれてましたよね。。

あれはガチャガチャの森じゃなくてガチャガチャの樹海です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それとお家のはなし。

先日、社長や関連業者さんと一緒に現場の安全パトロールに行ってきました。

基本的には毎月行っている安全パトロールですが、定期的に抜き打ちチェックがあると
いつ見られてもいいようにちゃんとしようってなりますよね( ̄▽ ̄)

写真は社長が大工さんを詰めているところ。。ってのは嘘で、キレイにして
くれちゅうねって話でした。