Staff blog

良いものを使うとモチベーションが上がる

筒井 結
2022.11.14

こんにちは、筒井です。

 

もう年末ですね。今年は休んでいたこともあって、1年がいつもより早いです。

事務手続きバタバタの時期がやってきました。

 

 

話は変わりますが、育休明けで、節目ということで、事務所で使っているカップを新調しました。

ずっと100均カップを使っていたのですが、今回は…

 

 

こちら。

 

 

作家の友人 堅田貴治さんのカップです。ずっと欲しいと思っていて、やっと購入しました。

 

シンプルな見た目も好きだし、しっとりした手触りも気に入っています。

陶器なのでレンジNGですが、そこもまた大事に使えて良い感じです。

 

友人のカップを使いながら仕事…何だか大人になったなと感じました。

 

友人知人が活躍しているのを見るとやる気が出ます。

これでカフェインレスコーヒーなど飲みながら頑張ります^^