Staff blog

見学会 @高知市比島町

南 果琳
2022.11.15

こんにちは、南です。

 

この間、マーシーさん(田邊)担当のお家の上棟を覗きに行ったのですが、

笑顔が素敵なショットが撮れました。

 

 

写真を撮っていることに気づいた大工さんが、ひょこっと顔を覗かせてピース✌をしてくれたりと、

素敵な方たちが素敵なお家を作っていると感じました。

 

見えますでしょうか..(笑)

 

さて、11月12日(土)・13日(日)の2日間で、高知市比島町にて完成見学会を開催しました^^

2日目は、午前中が雨でしたが、お越しくださり、ありがとうございました。

 

予約制にも関わらず、毎回たくさんの方に来ていただき、感謝感謝です。

皆さまとお話させていただくのが、いつも楽しいです ♪

 

最近は、日が沈むのが早くなったため、お家の夜の雰囲気というのも見ることができ、

日中も日没後も、1日中ジグソーのお家は見飽きません^^

 

 

そして毎回、広報のありさん(廣田)に見学会の様子の写真を撮って送るのですが、

そのうちの1枚の岡村(社長)がジワるねと、ありさんと私の間で話題に。

 

岡村からは、撮影料もらわないかん!と(笑)

 

最後は、見学会2日目の夕空をお届けいたします。

 

それでは、また皆さんに見学会等でお会いできることを楽しみにしております^^