Staff blog

4年に1度

種田 修弥
2022.11.23

こんにちは、種田です。

かなり久しぶりのブログになってしまいました。
毎回更新のたびに言っているような気がします。笑

さて、タイトルから察した方もいらっしゃるかと思います。

サッカーW杯がついに始まりました!

世のサッカー好きの方々にとって、寝不足の日々が続くことかと思います。
そんな自分も、今朝4時に起きて試合観戦をした結果、しっかり寝不足です。笑
仕事に支障をきたさない範囲で、楽しんで観戦したいと思います。

さて、お仕事の話に戻りましょう。

先日、協力業者の方々と一緒に安全パトロールに行ってきました!

現場の整理整頓が出来ているか、事故が起こらないよう安全に配慮出来ているか
社内のチェックリストに基づき、巡回をしてきました。

協力業者の方々、お忙しい中出席いただきありがとうございます。

これから年末に差し掛かっていきますが、一層気を引き締めて安全に工事を進めていきたいと思います。