Staff blog

映画

竹内 尚士
2022.11.21

こんにちは。竹内です。

最近は昼間も肌寒くなってきました。

体調を崩さないように気をつけたいですね。

先日、新海誠監督最新作の『すずめの戸締まり』という映画を観に行きました。

レイドショーでしたが公開初日の金曜日という事もあり多くの人がいました。

新海監督の作品は好きで色々観てきましたが、ストーリーもしっかりしていて映像が美しくRADWIMPSの主題歌も良く個人的には今回の作品もかなり良かったなぁと思いました!

上映前に新海誠本という本が配布されました。
新海監督のインタビューや作品の意図など色々載っていました。ネタバレを含むとの事で上映後に読みましたが凄く良かったです!

映画館に行って映画を観ることは滅多にないのですが音も映像も迫力があって楽しめました。

前回の作品公開から約3年ほどで今回の作品が公開されましたが次回の作品があるなら、また観に行きたいなと思います!