Staff blog

子供とお家の話

南 果琳
2022.12.03

こんにちは、南です。

 

昨日から、桁違いに寒くなりましたね。

一昨日は兵庫に帰ったのですが、やはり高知の方が暖かいようで、ジャケットを持っていかなかったことを後悔しました。

 

実家に帰った時に食べたおでんが美味しすぎました^^

 

さて先日、甥が1歳の誕生日を迎えました。

 

 

一生餅を背負っている動画が送られてきたのですが、重すぎて立てず、ちょこんと座っている姿が可愛すぎました。

 

日に日にどんどん成長していく甥を見て、少しさびしさも感じてしまいます。

 

 

正真正銘のおばばかです。

 

さて、私の兄は、子供が生まれると、アパートだと手狭になるということで、9カ月ほど前にマイホームを建てました。

新築をご検討されている皆様の中にも、このような理由でお考えの方も多いのではないでしょうか?

 

やはり、手狭なのももちろんですが、お隣に気を遣いながら子育てしたくないですよね。

子供にはのびのびと健康に育ってほしい!(私にはまだ子供がいないですが笑)

 

一軒家に住むと、子供はのびのび育つと思います。

ですが、せっかく家を建てたのに、家の中が寒すぎて風邪をよく引くようになったとか、子供がアレルギー体質になったとか、

健康面に悪影響を及ぼすようになったら嫌ですよね。

 

逆に、子供がのびのび育って、夏涼しい・冬暖かい、アレルギーが起こる可能性も低くなるような、(+オシャレな)

そんなマジックのような家があったら住みたいと思いませんか?

 

それが叶うのが、ジグソーのお家です(笑)

 

語りだすとすごく長くなってしまうので、ここでは控えますが、

ジグソーのお家は、とにかく快適なんです!

 

 

 

ジグソーの子供部屋は、こんな感じです。

シンプルですが、おしゃれで可愛くないですか?^^

 

でも、どれだけ話を聞いても、実際に体感してみないと分からない。

百聞は一見にしかずです。

 

そこでジグソーでは、毎月お家の完成見学会を開催しております。

完成見学会では、実際にお客様が建てられたお家を見ることができるので、とても参考になると思います。

 

今月は、福井町にて、12月10日(土)・11日(日)の2日間で開催されます^^

 

 

ぜひ1度、ジグソーのお家をご覧いただき、今後のお家づくりの参考になればと思います。

 

見学会は、ご予約制となっておりますので、事前にホームページやInstagramのDM、電話等、

何でも構いませんので、お気軽にご連絡いただき、ご予約をお取りください ♪

 

少し真面目な話でしたが、本日のまとめをすると…

〈甥っ子が可愛すぎる〉です。

 

それでは、また。