Staff blog

22

竹内 尚士
2022.12.01

こんにちは。竹内です。

個人的な話になりますが、先日22歳の誕生日を迎えました^^

会社の方々にも祝っていただき、社長からメッセージ付きのお花を頂きました。

ありがたいお言葉が直筆でたくさん書かれており嬉しかったです!

また、村上さんにはランチに連れて行っていただきました。

食べたいものを聞かれ、ラーメン屋を希望したところ、麺屋 藤しろというお店に連れて行ってもらいました。

店員さんの雰囲気も良く味も美味しかっです!!

たくさんお祝いしていただきとても嬉しかったです!

入社して半年過ぎましたが、まだまだ覚える事がたくさんあるので気合いを入れて頑張っていきたいと思います!

身体の方も学生の頃の運動をしてた時と比べかなり衰えを感じるので少しずつですが運動などをしたりして健康にも気を遣っていきたいなぁと思います。。