Staff blog

22歳から23歳へ

南 果琳
2023.01.13

こんにちは、南です。

 

先程、スタッフ全員で初詣に行ってきました。

できたてほやほやの話です(笑)

 

今年初おみくじを引いたのですが、”小吉”でした。

悪いことは書かれていなかったので、良しとします^^

また、大吉を引くスタッフが多く、強運の持ち主が集まっているジグソーです。

 

 

改めて、スタッフ一同より、2023年もよろしくお願い申し上げます。

 

さて、わたくしは先日1月9日に23歳の誕生日を迎えました。

誕生日にはお休みを頂きましたが、次の日出勤すると、代表の岡村から花束をいただきました。

 

チューリップが入っていて、とても素敵な花束でした^^

 

 

そして誕生日当日は、夫がケーキを買ってきてくれました。

 

そのケーキ、なんとアンパンマンケーキでした(笑)

チョイスがかわいい。

 

 

アンパンマンの目が、おそらく市販のアーモンドチョコレートという、すごく手作り感のあるケーキです。

 

自転車でケーキを買いに行ったそうなので、ぐちゃぐちゃになっていましたが、

その気持ちが嬉しいですね^^

 

22歳に引き続き、1歳年を重ねた南もよろしくお願いいたします^^