Staff blog

また確認してきました

筒井 結
2023.02.13

こんにちは、筒井です。

 

乳製品解禁して、目の下のクマが薄くなった気がします。

毎日色々な物を食べられて楽しいです^^

 

さて、先週の金曜、また在庫の確認をしました。

今回はスパンが短くなってしまいました。在庫も増えてきて、なかなか大変な作業です。

 

倉庫にある在庫の数を数え、仕入数や使用数と照らし合わせます。

 

 

今回も数えて確認してくれたのは、現場監督の三谷さんと種ちゃん(種田)です。

ありがとうございました!

在庫、たくさんありますが、倉庫で綺麗に保管してくれているので、安心です。

 

 

確認していると、営業チームが見学会の準備物を取りに来ていました。

お疲れ様です!

 

 

珍しく倉庫に半数が集まった日でした^^