Staff blog

おやすみロジャー

村上 弘晃
2023.02.08

こんにちは、村上です。

昨日電気代が4万円を超えていてドン引きしたものです。

 

さて、私はよく図書館を利用します。

1週間に2回は行きます。

本のジャンルは、絵本、健康、栄養、料理。ほかにも借りますがほぼこんな感じです。

主婦みたいなジャンルです。主夫ですが。

今日いつも行っている図書館の方に声を掛けられました。

「お父さん、マメですね。」

単純に自分が興味があるだけなんですけどね。

子育てをしてると誰しも健康や料理、栄養は興味持つと思うんですよね。

「先日借りた『おやすみロジャー』よかったです。100%子供が寝ます。」

「すごいですよね。うちの孫にも読んだら寝ちゃいました。」

と教えてくれました。

なんか声掛けてもらえて嬉しかったです!

 

少し前に流行ってたので『おやすみロジャー』知っていましたが、試したことなかったです。

もっと早く借りていれば・・・。く~。

 

子どもがなかなか寝なくて心配している方おススメです!

図書館の人もおすすめしてたので間違いないです!