Staff blog

見学

竹内 尚士
2023.03.21

こんにちは、竹内です。

3月も下旬になり、気温も上がってきて過ごしやすい季節になってきましたね。

先日、jigsawで板金工事などをしてもらっている山﨑建板工業さんの事務所の方にお話しに伺いました。

事務所は大きな倉庫の中にあり、作業スペース兼事務所となっていていました。
事務所の中には様々な表彰状などが飾られており、凄かったです!

事務所にてお話を終えた後に作業スぺースの方を見学させてもらいました。

板金屋さんの作業スペースを見学するのは初めてだったので見慣れない機械などがたくさんありとてもワクワクしました!

実際に作業している所も見ることが出来ました。なかなか見る機会がないと思うので今回見学出来て良かったです!


実際に事務所を訪れてお話を聞き、作業している所などを見せてもらって改めて家造りは多くの方の協力のもとで成り立ってることを実感しました!

少しの時間でしたがいろいろと学ぶことが出来て良かったです!