Staff blog

祝!

種田 修弥
2023.03.22

こんにちは、種田です。

 

最初の写真は、先日の休みに行っていた、香美市香北町の「天空の菜の花畑」です。

標高300mの高さにあり、一面に広がっていて、とてもきれいでした。

なかなかの山道だったので、行かれる際にはスニーカー推奨です。

 

 

WBC、日本代表優勝しましたね!めでたい!

普段野球はほぼ見ないのですが、今回はほぼ全試合見ていました。

サッカー以外の競技は、大きいイベント系以外はあまり見ないミーハーです。笑

 

 

さて、自分の誕生日以降、2~3月にかけてやけにイベント事が多い種田です。

 

2/22、父親60歳のバースデー。おめでたい。

 

 

赤いちゃんちゃんこを着せてみました。まんざらでもない様子。笑

完全に自分のセンスで選んだスニーカーをプレゼントしました。

 

 

3/9、両親の何十回目かの結婚記念日。おめでたい。

あの有名な「3月9日」が流れるたびに、この日が結婚記念日だと頭に叩き込まれてきました。笑

お酒を飲むのが好きなので、日本酒をプレゼントしました。

 

 

姉の誕生日もありました。おめでたい。

プレゼントは買っていないので、LINEだけ送りました。なんていい弟なんでしょう。

 

全然仕事のこと載せてないですが、今日はこの辺で。

次回からは現場の様子をちゃんとお届けいたします。