Staff blog

6/24-25は完成見学会♪

廣田 有沙
2023.06.17

こんにちは!廣田です。

なんと…今年初ブログ。

広報としてあるまじき事態!これからは定期的に更新していきます◎

 

季節の変わり目、梅雨時期で気圧の影響等もあるので皆さま体調等お気をつけてお過ごしくださいね(^^)
自分に1番言えることかもしれません(笑)

 

さてさて、ここ最近も現場に行ったりスタッフと協力して動画撮影をしたりしておりました!

先日お引渡しが完了した大埇モデルハウスの動画も近日公開予定。お楽しみに♫

そして、今日は見学会の写真撮影に行ってきました。

6月はありがたいことに2回見学会を開催、6/24-25の2日間で高知市介良にてお披露目になります。

 

ゆとりある吹き抜けが開放的なとっても素敵なお家に仕上がっています!

高性能かつお天気も気にせず干せてしっかり乾く吹き抜けホールの明るいランドリー。

 

動線も良く、もし自分がお家を建てるなら絶対に欲しい空間です。

実際に見て・聞いて・体感にぜひお越しくださいね◎

 

▼見学会情報はこちら▼
https://jigsaw-house.co.jp/event/9334/