Staff blog

後半に向けて

筒井 結
2023.06.23

こんにちは、筒井です。

 

アジサイが色々な所で咲いていて、癒されます。

アジサイの季節が終わると、夏ですね。

種ちゃん(種田)と同じく、早く秋になって欲しいです。

でも夏は夏で子どもが喜ぶイベントがたくさんあるので、ここ数年は結構楽しんでいます。

 

先週も、少し早いですが、暑い日にプールを出しました。

子ども達は大喜びで遊んでいましたが、たまにプールから上がり、陽の当たる場所で暖を取っていました。

 

なので早めに上がり、お風呂で温まりました。

まだもう少し暑くなるまでは、お風呂で遊ぶくらいがいいかもしれません。

 

コロナでの制限が無くなり、これからのイベントも楽しみです。

 

 

最近のジグソーの様子…

 

毎週行っている工程会

お客様のお家やモデルハウス、分譲住宅の進捗状況や今後の流れを全員で確認しています。

人数が増えて、テーブルに収まらなくなっています。

 

 

ニュースレター配送の準備

普段は広報のありぺいさん(廣田)が担当しているニュースレター発送の準備を

事務所にいたスタッフ総出で行ないました。

 

 

 

来月から2023年も後半ですね。

後半も、休日に楽しめるように、仕事は気を引き締めて行います。