Staff blog

田邊 おすすめのピザ屋さん

田邊 真嗣
2023.07.08

 

皆さんこんにちは!田邊です。

 

先日、妻といの町波川にある『畑山ガーデン』さんに行ってきました。

妻は何回か行ったことがあるようで、ことあるごとにここのピザがおいしいと言っていました。

なので、前々から行きたいと思っていたところ念願叶い、行くことができました。

 

 

 

ここのピザはだいたい7種類ぐらいあって、今回はフルーツトマトのピザ と ブロッコリーとチキンのピザ の2種類を頼みました。(一人前サイズの四角いピザもあります)

 

 

妻の言う通りとてもおいしく、生地は厚めで外がカリッ中はふんわりとしており、具との相性が抜群でした!

 

 

 

ピザは結構大き目で食べ応えがあるのでその場では食べきれなかったのですが、途中でもお持ち帰り可能で温め方まで教えてくれる神システムがあるので、少食の方にもおススメです!

皆さんも是非、『畑山ガーデン』さんへ行ってみて下さい(^▽^)/

 

 

 

追伸

ここよりすぐ西へ行ったところの日高村にジグソーの分譲地がありますので、気になる方はジグソーまでご連絡よろしくお願いします(^▽^)/