Staff blog

もうすぐ梅雨明け

井上 成美
2023.07.10

こんにちは!井上です。

 

先日のお休み、車で南国市や香美市周辺をドライブして日御子キャンプ場近くの川に行ってきました!

川遊びをするには寒かったので、裸足になって足をつけて涼むだけでしたがとっても夏を感じられました。

 

生まれも育ちも高知ですが、地元や通っていた学校近辺から離れるとまだまだ知らない場所が沢山あるな~と思います。

自分が知らない場所を案内してもらうのは都会じゃなくても楽しいですね☻

 

海とはまた違い、流れがあって透明度の高い水がとっても綺麗でした。

 

まだ梅雨明けもしておらず夏本番ではないと分かっていますが、それでも最近はジメジメと蒸し暑いですね。

私は高校の部活時に熱中症で倒れたことが何度もあり、あの辛さはもう経験したくないので意識して水分を多めにとっています。

これからどんどん暑くなってきますが、自然に触れながら夏を乗り越えます!

 

 

最近、広報の廣田と一緒にディスプレイの見直しをしています。

一緒に現場へ行ったりする機会も多くなってきたのですが、親身に話を聞いてくれる本当に優しいお姉さんです。☻

少しずつですがディスプレイを入れ替えていきますので、SNSの写真や見学会をお楽しみに♩