Staff blog

初ディスプレイ

井上 成美
2023.07.25

こんにちは!井上です。

 

前回のブログで「川遊びをするにはまだ寒かったので足だけ」と書いたのですが、

先日、全身ずぶ濡れになって川遊びをしてきました。

 

 

毎日日焼け止めを何回も塗って焼けないように対策していたのですが、

今までのそれが意味なかったほどこの一日で焼けてしまいました、、

 

営業の南は、海に行くときにサンオイルを塗るらしく、焼けました~と話しても「?」という感じでした。(笑)

 

 

そして4日前、今週末に見学会を行う朝倉のモデルハウスに、家具の搬入とディスプレイの設置をしに行きました。

エアコンがまだ付いておらず、全員汗だくの中での作業で大変でした、、

 

タイトルにもありますが、この日のディスプレイ設置は私にとって初めてのディスプレイ。

モデルハウスということもあり、こんな感じで大丈夫かなと心配だったのですが、

いつもディスプレイをしている廣田が「いい感じ!」と声をかけてくれ、

一安心で設置を終えました。

 

7月29・30日に見学会を行いますので、ぜひお気軽にお越しください☻

 

↓7月からjigsawに入ってくださった田中椋万(くらま)さんとの2ショットでおしまい♩