Staff blog

可愛いしっぽ

田中 秀幸
2023.07.27

こんにちは!田中です。

 

梅雨が明けて、一気にナツイアツになりましたね。暑くなったのでマスクをする人もほとんど居なくなった気がします。

 

僕が若かったときってこんなに暑かったっけ?と思い、20年前の気温を見てみると約3.2°も気温が上昇しているそうです。

 

ということで、とにかく暑いので久々に川に泳ぎに行ってきました。

香美市香北町にある日ノ御子。約20年ぶりにきました。こちらはキャンプ場やバンガローなどもあり、水浴びだけではなくBBQなども家族で楽しめます。

 

この猛暑なのでみんな考えることは同じでたくさんの家族連れで賑わってました。

 

暑くてたまらんのでいざ!ですが、サンダルを忘れてきました。

 

ええいままよ!裸足でリフトオフ。足の裏がめちゃめちゃ痛くてすぐ出ました。笑

 

浅いところが多いので小さいこどもちゃんも一緒に楽しめるのでおすすめです。

 

今度行くときは、サンダル忘れたら帰ります。

 

 

おしまい。