Staff blog

神田分譲01完成間近

村上 弘晃
2023.09.05

こんにちは、村上です。

しばらくブログ更新できていませんでした。反省。

気付けばもう9月です。

まだ暑いですが、少しだけ湿度が下がった印象です。

 

さて、現在神田で建築中の神田分譲01が完成間近です。

現在は外構工事中です。

 

今回の建物の売りは「家事同線」です。

今の時代、お家に頻繁にお客さんが来る事は少ないと思います。

来たとしても、親しい人じゃないでしょうか。

だったら、家族メインで考えた間取り、お母さんに重きを置いた間取りにしようと考えたのが今回のお家です。

28坪とコンパクトですが、是非ご覧いただきたいです。

 

実はあと、2つ見どころがあります。

1つは、全ての扉を天井までの背の高いハイドアを使用。

もう1つは、採光です。特に東窓からの抜け感は気持ちいいです。

 

是非見学に来ていただければ嬉しいです。