Staff blog

お勉強

種田 修弥
2023.09.06

こんにちは、種田です。

 

9月に入り、暑さがほんの少しだけ和らいだ気がしなくもない今日この頃。

いや、実際は暑いんですけどね。

 

先日のお休みに、四国カルストに行ってきました。

夏休みは体調不良で引きこもっていたので、久々のドライブでした。

 

広々として、とても気持ちよかったです。標高が高いので、気温も涼しくてすごく快適でした。

 

気になっていたカルスト珈琲さんにも行けました。コーヒー美味しかった。

最近コーヒーがマイブームな種田です。美味しいコーヒースタンドをいっぱい探索したいです。

 

 

 

さて、今日は朝倉分譲住宅の上棟!の予定でしたが、

昨日の時点で大雨の予報だったので、木材の搬入のみ行いました。

 

 

作業がスムーズに進行できるよう、順番に気を付けて搬入してくれました。上棟は9日(土)を予定しています。

※左に写っているのは種田ではありません。よく似ていると噂の業者さん(同い年)です。

 

 

本日の事務所での一コマ。

7月に入社した現場監督の田中椋万(くらま)に、三谷が優しく丁寧に教えている様子です。

入社して2ヶ月、色々なことを勉強しながら絶賛成長中です。

 

現場監督も3人体制になったので、仲良く協力して頑張りたいと思います。