Staff blog

29

種田 修弥
2024.02.28

こんにちは、種田です。

 

会社と社長のインスタグラムにも上げていただきましたが、

誕生日を迎え29歳になりました。わーぱちぱち。

 

20代の貫禄や落ち着きじゃないなど、昔から年齢詐称を疑われてきた人生でした。笑

入社した時は25歳でしたが、なんやかんや20代ラストイヤー突入でございます。

仕事もプライベートも充実した1年にできるよう、頑張っていきたいなと思っています。

 

先週、「家学塾」という定期勉強会の全国大会があり、埼玉県に出張に行ってきました。

 

普段は関わる機会がない県外の工務店さんの方とお話ししたり、

現場研修をしたり、普段得られない刺激をもらうことができ、勉強になりました。

 

また、最終日に栃木県のK-LIVINGさんの現場も見学させていただきました。

 

現場の家具を撮る田邊を激写。のけぞっております。笑

 

普段は出張に行く機会はないので、いい刺激を受けた3日間でした。