Staff blog

完工!

田中 椋万
2024.04.13

こんにちは、田中です。

3月は引越しや、移店オープン記念イベントといったイベントが多く、準備から片付けまで忙しい月でした。

おかげさまで、オープン記念イベントは大盛況となりました!ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

私は貯金箱をつくる木工教室のブースにいましたが、用意していた材料は全部使い完売となりました!

釘を打つための下穴もせっかくならやってもらおうかということで、インパクトドライバーを使ってお子さんに穴を空けてもらいました。

 ↑ ケガのないようインパクトの頭をしっっっかりと押さえる田中

木工教室のなかでも電動工具を扱うのはなかなか無いと思うので、貴重な体験ができたのではと思います。

 

 

そうこうしている間にも現場は進んで行きます。

3月末には私の初めて担当した野市町 T様邸のお引渡しとなりました。

 ↑ 画像は最終仕上げ工事の段階ですが、建具を吊りこんで、照明器具をつけていよいよというところです。

キレイに仕上がってお客様にも喜んで頂けた様なのでとても良かったです。