Staff blog

鯉のぼり

筒井 結
2024.05.09

こんにちは、筒井です。

 

移転手続きや色々な更新手続きなど、ようやく落ち着いてきました。

そうしたらもう5月。早い!

 

 

GWは四万十の方へ行ってきました。

 

いつものように川で遊んだり、

 

鯉のぼりを見たり、

 

楽しく過ごすことができました。

 

子供が鯉のぼり大好きなので、たくさんの鯉のぼりを見る事が出来て

大喜びしていました。

 

私が小さい頃から、この鯉のぼりの川渡しは何度も見ているのですが、

大人になった今でも楽しむことができます。

寧ろ今の方が感動しているかも。

 

来年も楽しみです。

 

 

 

最近のジグソースタッフ

 

柿内さんと昼休みにお花見へ。

暑いくらいの日でしたが、良い感じに机も屋根もあり、お弁当食べるのにぴったりでした!

また行きましょう!

 

こちらも昼休み。

くらま君(現場監督 田中)のお弁当を見に来た村上さん・マーシー(田邊)・三谷さん。

手作りのお弁当だとみんなが見に行っています。

 

 

スマホが古いせいか、撮り方のせいか、画質が悪いですが…

またスタッフ写真を撮っていこうと思います!