Staff blog

大阪へLet’s go!

田邊 真嗣
2024.05.14

こんにちは!田邊です。

しょっぱなから雑なコラ画像をすみません(笑)

みなさんはゴールデンウィークはどう過ごされましたか?

自分は前半のんびりしつつ、後半は少し仕事に出てまして、

GW後に少しお休みをいただいて、妻と大阪へ行ってきました。

1日目は大阪の難波周辺を散策しました。

まずは、通天閣を攻める。

眺望良し。

ひときわ大きいビルがこの間まで日本で1番目に高いビルだった『あべのハルカス』です。

(※現在の1位は東京の『麻布台ヒルズ森JPタワー』です。)

ちなみに、あべのハルカスにも登ってきました。うーん眺望超良し!

通天閣を見下ろせるほど大きいです。

道頓堀も見ることができました。

道頓堀といえば…

SO!!かに道楽ですね。ちなみにカニカマは好きですがカニは苦手です。

夜は『味乃家本店』さんで粉もんをしばいてフィニッシュです。

ソースが甘辛い感じで、人生で1、2を争うぐらい美味しいお好み焼きでした!

2日目はUSJへ

来たのはおそらく中3の修学旅行以来。

特にお目当てはニンテンドーエリアとハリーポッターエリア。

まずはニンテンドーエリアへ

『ゲームで見たことがあるヤツ!』と妻と二人で興奮してました。

もちろん、コインもゲットしてきました。

ハリーポッターエリアも最高でした!

ホグワーツ城が映えてます。

帰りに淡路島で寄り道。

かなり端折ってはいますが、こんな感じで有意義に休みを過ごすことができました。

休み後はますます頑張りますよ~!

ではでは(^O^)/