Staff blog

なんとか・・

田中 椋万
2024.05.15

こんにちは。田中です。

鴨部分譲住宅③の工事でGW前から雨の予報が多く、外部の作業がなかなか進まない日が続き、引渡しまでに間に合うのか!?

とドキドキしながらお天気サイトとにらめっこをするGWを過ごしました。明けから作業を進め、何とか

引渡しまでに全体の工事が終わる目途が立ち一安心です。

内部の方も検査が終わり、手直しを残すのみとなりました!

キレイに仕上がっていますが、細かいところもチェックしてお引渡しできたらと思います。

 

今月に朝倉丙で私が担当する現場が始まります!

造成地内で一番乗りの現場スタートになりそうです。

飛散物の防止に努め、場内をキレイに保つことを心掛けていきたいと思います。