Staff blog

なにも浮かばない。

種田 修弥
2024.05.22

こんにちは、種田です。

 

ブログを書くために題名を考えていたのですが、全く浮かばなかったので

いっそそれを題名にしてしまうという暴挙に出ました。笑

 

 

種田が担当させていただいている現場の進捗状況をどうぞ。

 

南国市大埇で建築中のM様邸。おうち本体の工事はほぼ完了し、現在は外構工事中です。

それにしてもうちの広報(廣田・南)、写真を撮るのが上手です。

 

 

 

いの町枝川で建築中のS様邸。大代大工さんが天井の板張り作業中でした。

もうすぐ内部の造作工事が完了し、仕上工事へと入っていきます。

 

別の日ですが、設計チームと外部周りの検査も行いました。

 

 

中土佐町久礼のO様邸。先日、基礎工事に着手しました。

これから梅雨のシーズン。天気予報とにらめっこしながら工程管理です。

遅れることがないように頑張って進めてまいりたいと思います。