Staff blog

ミーティング

筒井 結
2019.05.13

こんにちは、筒井です。

GWはいかがでしたか?

私は家族と集まったり、久しぶりに大学の同級生と会ったりと

連休を満喫させてもらいました。

GW明けの先週、事務ミーティングがありました。

タイセイホームie-mon、ジグソーの事務担当が集まって、

月数回行っています。

いつもはタイセイホームの事務所で行いますが、今回はie-mon事務所へ行ってきました!

久しぶりの南国方面です。

タイセイホームかんちゃんと私はイエモン事務所に行くのは初めてでした。

以前この近くで働いていたこともあり、懐かしい気持ちになりました!

今回も事務ミーテイングではie-mon西村さんやタイセイホームかんちゃんより

色々と学んできました。近くに質問できる方がいるのはありがたいですね。

みんなでお昼も食べ、会社見学もさせてもらいました!

ie-monの皆さん、ありがとうございました^^