Staff blog

N様邸ディスプレイ

筒井 結
2019.07.16

こんにちは、筒井です。

天気予報では雨が続いていますが、たまに予報がずれて晴れ間がありますね。

その日に洗濯することが最近の楽しみです。

昨日の海の日も晴れましたね。

家族の体調不良が治ったので、久しぶりに出かけてきました。

そこで見つけたのが

セミの抜け殻!よく見たら3匹も!

夏を感じます。

さて、少し前になりますが、今月見学会を行う野市町のN様邸に

雑貨のディスプレイに行きました^^

書斎、使いやすそうなランドリー、広いお庭のあるお家です♪

窓からは綺麗な田んぼが見えました。

ディスプレイへ行く度に私もこんな家に住みたい~!と思います。

ぜひお越しください♪

7月20日(土)・7月21日(日)

N様邸完成見学会

詳細はこちら