Staff blog

モデルハウスの配筋検査

田邊 真嗣
2019.10.10

こんばんは! ダイエット生活継続中のイエナビ田邊ことマーシーです^^

今日は現在建築中の朝倉のモデルハウスの基礎の配筋検査に立ち会ってきました。

検査の結果はもちろん合格。

検査をされたJIO(日本住宅保証検査機構)の検査員の方からも「すばらしい配筋です。」とお墨付きをいただきました^^

工事業者さんに感謝です( ;∀;)

さて、これからもこんな感じで朝倉のモデルハウスの進捗状況をブログで報告していきますので、

温かい目で見守っていただけたらと思います。

また、このブログを見てモデルハウスが気になったという方はぜひご連絡よろしくお願いします!

連絡先は

TEL:090-1174-1202(田邊)

MAIL:jigsaw@jigsaw-j.net

▲▲▲こちらまで▲▲▲ よろしくお願いします!

ではでは(^_^)/~