Staff blog

かわいいお家

廣田 有沙
2021.11.06

こんにちは。廣田です。

最近寒くていつも以上に起きるのが辛いです。

優雅に植物に水をあげてサクッと家事を済ませ、朝食とあたたかいコーヒーを飲んで…

という、ていねいな暮らしに憧れます。※現実は毎朝ドタバタと事務所に現れます。

さて、先日はお引渡し前の、高知市上本宮町のYさまのお家のディスプレイと写真撮影に行ってきました(^^)/

現場が仕上がっていく写真を見ているときから完成が楽しみだったお家。

本当にかわいくて素敵な空間に仕上がっていました!

ブルーのアクセントカラーが爽やかな壁には、マグネットボードを仕込んでいます。
学校の書類を貼ったり実用的に使うもよし、おしゃれなポストカードなどを貼るもよし♪

照明もアクセントクロスもタイルも、どこを見ても気分が上がります(^^)

帰ってきてすぐ使える手洗いもステキ♪

Yさまと柿内さんの打ち合わせもいつも楽しそうで、ついにお引渡しと思うと、感慨深いです。

外構も素敵に仕上がりそうで、完成がとても楽しみ。
本当に素敵な空間でなかなか帰りたくなくて長時間撮影し、滞在しました(笑)

今年もあっという間に残り2か月。
年内にお引渡しのお客さまのお家が、これからどんどん仕上がっていきます。

撮影に行くのが毎回楽しみです(^^)

 

 

【おまけ】
この前のお昼、結さんとお揃いだったポケモンふりかけ。
ピチューとヒバニー!なんて可愛いんだ!!

嬉しさのあまりギャーギャー騒ぐ29歳児でした(笑)

ではまた。