Staff blog

もう夏?2

村上 弘晃
2022.04.28

こんにちは、村上です。

 

暑いですね。

我が家では毎晩30匹弱のカブトムシがかごの中で羽ばたき騒々しいです。

正直こんなにカブトムシを飼えないということで、ジグソーのオーナー様・ご契約者・商談中の皆様限定でカブトムシ雄雌ペアでプレゼントいたします。※籠は用意してくださいね(笑)

ぜひぜひご連絡お待ちしてます。

 

 

 

 

さて、本日会社の近所を歩いていると水を張った田んぼに今年初のオタマジャクシを発見しました。

 

涼やかです。

夏が近づいてくる感じ好きです。

 

 

 

嬉しいニュースがもう一つ。

我が家の庭の文旦の木に新芽がたくさん出てきました。

家を建てるにあたって場所を移動させたのですが、元気がなく枯れてしまうかなと心配していましたが

がんばって新芽を出してくれました。

嬉しいですね!!

 

おしまい