Staff blog

おかえりビビンバ!そして現場へ。

廣田 有沙
2022.10.09

こんにちは!廣田です。

またしてもお久しぶりのブログになってしまいました。

朝晩涼しくなってきましたね。そして、季節と関係あるかないか分からないのですが、

前にブログにて紹介していたお気に入りのビビンバ丼が復活しており大歓喜!!!

今日も先にスーパーの売り場にいたマーシーさんが私の方を見てセーフ!のポーズ(笑)

ラスト1個を無事ゲットしました♪

 

ふたたび廣田のビビンバエブリデイが始まりましたとさ(^^)/

 

さて、建築中の現場が着々と進んでおります。

先日は南国市方面の現場の撮影へ。

 

基礎工事を終え、土台敷・棟上げの準備が完了しています(Hさま邸)

 

上棟後の大工工事中。師匠が丁寧に作業してくれています。(Nさま邸)

設計村上によると、師匠の表ピースを見れる私はラッキーガールだそう(^^)♪わーい!

 

ブラックの外壁のSnufkinスタイル♪(Bさま邸)

 

そして来月完成お披露目会をおこなうモデルハウス#04「Grand」

この日は岡村水道さんが外部の水道工事をしてくれていました。

 

お家の内部もこれから鉄骨階段が設置されていきます。

ワンランク上の上質な暮らしを愉しむお家。

南国バイパスからすぐ。ドラッグストアやスーパー等の商業施設も近く、

大篠小学校まですぐの暮らしに便利なエリアです。

 

ハイクオリティな高気密高断熱仕様はもちろん、デザイナーズ家具・外構工事も付いたお値打ち価格です。

先行予約販売も受付中ですので、気になる方はお気軽にご連絡くださいね(^^)

詳細はコチラ ▶ https://jigsaw-house.co.jp/modelhouse/5114/

 

来週は高知西エリアの現場巡りに行ってきます♪

ではまた!