Staff blog

40歳

村上 弘晃
2022.10.14

こんにちは、村上です。

朝晩肌寒くなってきました!

しかし家の中ではT-シャツ+短パンです。

 

さて、昨日私40になりました!

自分が40なんて信じられない。

ベースは20歳くらいのまま・・・・・

若い頃の経験がのちの人生に影響してくるんだなと感じます。

子供が小さいうちは多くの事を経験させてあげないとなと思います。

誕生日は嫁さんと県外に食事に行く予定でしたが嫁さんが体調不良の為断念。

体調が回復してから散歩がてら桂浜に散歩に行きました。

ニュースで「第38回都市美デザイン賞」一般建築部門で桂浜本浜休憩所(同市浦戸)が入賞したということでそれを見に!

 

外観写真はブレている・・・

興味ある方は見に行ってください。

 

すごく景観になじんでてこれから年月が経つと益々いい雰囲気になるんだろうなと思いました。

コンクリートの打ちっぱなしは杉板の型枠、天井の木の格子、優しい色の塗壁と合わさってどっしりとした感じなんですが、優しい印象にしていました。

中央から海を覗くと壁がRに加工されていて視野の広がりを感じられます。

軒も深いので真夏は明暗がくっきりとしていい感じなんだろうなと思いました。

真夏にまた見に行ってみたいです。

 

 

 

 

 

娘に誕生部プレゼントもらいました。

「パパあげる。」

開いてみるとかわいい絵でした。

娘とパパを描いてくれたんだなと思っていたら、娘と娘が大好きな男の子のお友達でした!

「これはね。○○君。」

パパじゃないんだね・・・

 

大好きなお友達と最後の運動会での出来事が楽しかったらしくその出来事を絵に描いてくれたようです。

 

うんうん。

でもパパは嬉しい。

元気をもらえる絵をもらってとっても嬉しい誕生日になりました!

おしまい