Staff blog

四万十

竹内 尚士
2022.10.14

こんにちは。竹内です。

最近は急に寒くなりましたね。寒いのは苦手なので早く暖かくなってくれることを願います。

先週四万十方面の現場を村上さんと見て回りました。

現場を回っている途中に港を発見し少しだけ寄り道。

人の気配もなく綺麗な海と山が一面に広がっておりとても素敵な場所でした。

最近は行ってませんが釣りをしたくなりました。

その後、近くの展望台にも少し寄り道。


螺旋階段になっており少しテンションが上がりました!


上からの眺めをみて感動しました;)!

平日だったからかもしれませんがこちらも人の気配がなく静かで、人が多いところが苦手な僕にとってはすごく落ち着く場所でした。

その後、すぐ近くにもっと高い場所がありそこにも立ち寄りました。



先程より高い場所だったのでより良い眺めで心がとても落ち着きました!

四万十なのでかなり遠いですが自然豊かでリフレッシュするのにとても良い場所だなぁと思いました!