Staff blog

Sunset Lover

南 果琳
2022.11.24

こんにちは、南です。

 

いやぁ~、昨日のW杯、すごく盛り上がりましたね。

前半のPKで点を入れられた時には、絶望して、寝ようと思ったのですが、

結局試合が気になって中々寝付けず、最後まで見てしまいました。

 

日本チームの諦めない姿勢に感動し、夜中にも関わらず、叫んでしまいました(笑)

 

さて先日、またまた五台山に行ってきました。

もう行くことはないかな?と思っていましたが、早々に行くことになりました。

というのも、1週間前にインドネシアから来た留学生と遊ぼうと、五台山に誘ったためです。

 

紅葉を見せてあげたいと思ったのですが、紅葉がなく…

ですが、代わりにとてもきれいな夕日を見ることができました。

 

 

西には夕日、東にはピンクの空。

360度、どこを見ても、きれいでした。

 

 

 

寒さも忘れて、1時間くらい滞在してしまいました^^