Staff blog

冬到来

竹内 尚士
2022.12.09

こんにちは。竹内です。

12月になり急激に寒くなりましたねー。

街中でもイルミネーションが目立ってきていよいよ本格的に冬がやってきた感じがします。

寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしいです。。

先日、2回目のすずめの戸締まりを鑑賞しに行きました。

面白い作品だったので、また観たいと思ったのもそうですが、特典として新海誠本2が限定で配布されるらしく、新海誠本1を回収したのでせっかくなら2も集めたいなと思い再び映画館に行くことにしました。

同じ映画を映画館で2度見るのは今回が初めてでしたが、普通に楽しめました!

今回もレイドショーだったのですが満席だったので、すごい人気なんだなぁと改めて思いました。

また、しばらく期間を空けて鑑賞したいと思います!