Staff blog

サイエンスショー

村上 弘晃
2022.12.13

こんにちは、村上です。

先日つくったすじ肉の煮込みが思いのほか上手に出来て嬉しかった者です。

さて、先日のお休みに娘と「米村でんじろうサイエンスショー」を見にいって来ました~。

須崎で行われたのですが、少し早く着きすぎたので須崎の砂浜で娘と遊びました。

水切りや、落ちてる棒で絵を描いたりして遊びました。

須崎の海岸は平べったい丸い石が多くて水切りしやすかったです。

丸い平べったい石で娘がアンパンマンつくりました~

 

 

サイエンスショーすごく楽しかったです。

おじさんの自分もすっかり引き込まれてしまいました。

娘もすごく楽しかったみたいで良い休日になりました!