Staff blog

寒い日

筒井 結
2022.12.19

こんにちは、筒井です。

 

かなり寒くなりましたね!冬本番という感じです。

近所の川に鴨が浮かんでいるんですが、見ているだけで寒そうです。

鴨にはワンダーネットという組織があり、足が冷えても体は温いままなのだそうです。良いですね。

 

高知県内でも、すでに雪が降っている所があるようです。

寒さに負けず、体調にも気を付けて、良い年末年始を過ごしたいです。

 

さて、この間の村上さんのブログに「海で娘さんがアンパンマンを作った」とありましたが、

なんと私も休日、海でアンパンマンを作っていました。

子供はみんなアンパンマンが大好きですね。