Staff blog

車窓からの景色

竹内 尚士
2023.04.08

こんにちは、竹内です。

4月も始まって一週間が経ちました!

昨年の4月に入社して1年になります。

まだまだ分からないことだらけですが、日々頑張って成長していきたいと思います!

話は変わりますが、少し前に土佐くろしお鉄道ごめん・なはり線を利用し高知から終点の奈半利まで行きました。

1駅、2駅ぐらいの距離なら利用することはありましたが、終点まで利用したのはかなり久々な気がします。

休日で1両編成だったからだとは思いますが、高知から奈半利まで満席状態でした。

久々に利用してみて、車から見る景色とは違った景色を見ることができとても良かったです。

かなり長い距離でしたが、快適に奈半利まで過ごせました。

また、線路を作った人の凄さを実感した1日になりました。

季節によって周りの景色も変わると思うので、機会があればまた乗ってみようかなと思いました!