Staff blog

最近のこと

井上 成美
2023.05.30

 

こんにちは!井上です。

高知は昨日、梅雨入りしましたね。

天気予報を見てみるとさっそく1週間ほど雨が続くようで、

次の晴れまでながいな~と呑気に考えていました。(笑)

 

 

今日は私の近況報告を♩

1週間前、四万十町Tさま邸・FLAT(平屋)のお家の現場を見る機会がありました。

jigsawの平屋を見るのは初めてだったので、四万十町までワクワクしながら車に揺られ、

楠瀬と南と3人で見学してきました。

 

静かでのどかな土地にモンシロチョウが飛んでいて、時間がゆっくりに感じられるような場所。

中に入ると想像していたよりもずっと開放的で明るく、とっっっても素敵でした☻!

 

畳や照明が入るとどんな風に変わっていくのか、完成が楽しみです。

 

 

 

四万十町からの帰りに須崎の土地を見に行くと、

壁に「100てん」

何が100てんだったのかな~と、3人で和む発見でした。(笑)

 

 

 

 

そして2日前は、南国市大埇モデル04のYouTube撮影へ同行。

私はカメラマン廣田の後ろをついて回っていましたが、

台本があるとはいえ、カメラの前でお家の性能や「なぜこうなっているのか」をスラスラと喋る楠瀬と南は

すごいなあと思いました。

知識が頭に入っているからこそ出来ることですね。

 

 

 

 

私も、何を聞かれても答えられるように知識を入れなければ!

リハーサルから最後まで楽しく撮影できたので、いい動画になるのではないかと思います。

お楽しみに♫

 

おしまい