Staff blog

Owner’s Voice

廣田 有沙
2023.07.15

こんにちは!廣田です。

暑い日が続きますね。設計村上がいつも健康を気遣ってくれるのですが、熱中症気味の時は天日塩にレモンを入れたお水を飲むといいよ!と教えてくれました。

今日こそカルディに寄って、天日塩を手に入れたいと思います。

 

先日、2年目の営業スタッフりんりん(南)が入社4か月で初めて担当したお客さま(Mさま)のお引渡しがありました。

お引渡時にMさまから南宛てに頂いたお手紙を読んで「嬉しいです」と喜びを噛みしめていたりんりん。

何もかもが初めてな中、一生懸命ロープレや勉強もして、素敵なお家づくりになるよう頑張っている姿をみていたので私もウルウル。

喜んでいただけること、jigsawでお家づくりをして良かったと思っていただけることは何よりも嬉しいですね。

見学会も開催させていただきありがとうございました!

Mさま、これからも末永くよろしくお願い致します♩

 

そして、日曜日は柿内と一緒に昨年12月にお引渡をしたNさま邸へ。

ご存知の方も多いかと思います。「高知の家」秋号の取材にお伺いしました♩

Nさまご夫婦と猫ちゃん2匹が暮らすお家。

とっても可愛い2匹の猫ちゃん!モデルさんです…!

 

ライターさんや柿内と一緒にNさまご夫婦にお話を聞いていく中で、お家づくりのきっかけや打ち合わせでの思い出、住み心地、こだわったポイントなど、たくさんの生の声を聞くことができ、とても楽しく嬉しい時間となりました。

また秋号が発売されたらお知らせしますので、楽しみにしていてください!

本当に本当に素敵なご家族、素敵な暮らし方をされています(^^)

置いている家具や雑貨もおしゃれ。すっきりとした暮らし。憧れが詰まっておりました◎

Nさま、ありがとうございました♩またお会いできることを楽しみにしています。

 

 

そして話は変わりますが、

現在、分譲中の東秦泉寺「Life+」スタイルにも、家具サービスが追加されます。

コーディネーター井上・広報廣田・設計チームでミーティングをしながら特典の準備中。

近日情報公開しますので、こちらもお楽しみに。

公開中の土地や建売情報はコチラから。