Staff blog

日高村

竹内 尚士
2023.07.15

こんにちは、竹内です。

7月も中旬になり、毎日暑い日が続きますね…
はやく過ごしやすい気温になってほしいです!

先日、日高村役場に日高村岩目地字に建築予定の日高分譲住宅の確認申請書類の提出に行きました。

1回目は村上さんと行きましたが、今回は1人で行きました。

作成した書類と図面を渡して確認してもらうだけだったので時間は掛かりませんでしたが、無事に提出が完了し安心しました^^

日高村役場には今まで行ったことはありませんでしたが、新しくなっており外観もカッコよく内装もおしゃれでとても雰囲気が良かったです!

話は変わりますが、朝倉で建築中のモデル05の現場に昨日行ってきました。

階段の取り付け作業が行われており、もうそろそろ完成間近となっていました!


インナーデッキが完成し植栽が植えられると、より一層カッコよくなると思うので早く完成した姿を見たいなと思いました!